Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

アルバムのジャケット撮影♪

2019-06-09 23:34:41 | Weblog
9月に発売される『A.I.B』のアルバム用の撮影とアー写とか音楽雑誌用の撮影でした😃

まず着替えてからメイク♪ メイクしてもらったの久しぶりでした〜♪

凄くきれいなスタジオでした♪もの凄い枚数撮ってましたね〜!!



オシャレな空間♪



ハリーポッターみたい!(見たことないけど!!)





衣装もチェンジしてまたまた撮影♪

3時間びっしりでしたね〜〜!!

プロのカメラマンさんなんで、出来上がりが楽しみですね〜〜😃

どのお写真が載るのでしょう〜!!😃

みなさんお疲れさまでした😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿