Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

怒り!

2011-03-25 02:32:31 | Weblog
ニュースにもなってますが、僕の近所のコンビニからもペットボトルの水が売り切れになってます!

わけがわからん!

なんでこっちに住んでて安全な方が買いだめするんでしょう?

今一番必要な、東北の方と関東の方を差しおいて!

東京の友人も、もう無いから水道水を使うしかないと言ってました!

実は大阪の水道水は、日本一うまいのです!
水道水のペットボトルが出てるくらいやから!

なので、ほんと自宅用に買いだめはやめてください!

水道水を飲みましょー!

ただし送るために買うのはいいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2011-03-25 10:54:07
ほんまや!まあくんゆうとおりや。
昨日もさー、若い親子が、台車に水3ケースも買って、なんか、きゃいきゃいしゃべりながら、スーパーから出ていった。
その全てに、むしょうに気分悪かった。
気分悪なった自分ってどうやろ、と思ってうーんやったけど、なんかまあくんのブログよかった。
返信する
ほんと腹立つね! (Ma-kun)
2011-03-25 18:18:37
なんか自分ができること考えて行動してる人、全く関係ないし、文句だけ言う人に分かれてる感じです!

できる事みんなが少しでもすれば、精神的にも経済的にも絶対によくなるもんね~♪
みどりんの募金活動も感動したよ~♪
返信する
あえて買いません! (水P)
2011-03-25 20:20:31
スーパーのたなが空っぽになったら探して買いたくなるけれども、必要なものしか買いません。買うのって簡単だけれども、今はみんなでガマンですよね。
姉が千葉にいますが、保育所などは大変らしいです。ディスニーシーは水を近くの住民のトイレの水などに提供しているそうです。
できる事からですね。がんばれ、日本!
返信する
ありがとうです♪ (Ma-kun)
2011-03-25 23:07:33
ほんと小さな正義がみんなでやると大きな正義になるから、ほんと水Pさんの気持ちが素敵です!

千葉の方も、水道水がだめみたいなので心配です。
返信する

コメントを投稿