Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

A.I.Bリハーサルですリハーサルです♫

2021-04-01 12:50:34 | Weblog
なかなかアルバムの再現は難しいのですが、かなりまとまって来ました♫

ドラムはもうレコーディングのままなんですが、他のパートはライブではレコーディングみたいに重ねられないからアレンジも変えないとやから大変です。



いつもの僕目線♫



早速試してみた♫

ヤマハのスティールはやっぱり良いです☺️ ホワイトコーティングでやはり倍音は控え目でした。

スナッピーは42本タイプに変えるとさらにバッチリになりそう♫

真矢さんモデルのスネア、コパーとメイプルのやつ持ってるんですがキャラクターが全然違うのも面白い♫

どちらもいいです♫ さすがっす♫



この角度好き♫



白の綺麗!



結局、シングルペダルでいこうと思ってたのですが、どうしても必要な曲が出て来たのでツインペダルです♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿