Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

映画祭りからのPL花火!!

2017-08-04 22:18:12 | Weblog
気がつけば8月😃

最近映画を2本見ました😃

『メアリと魔女の花』『君の膵臓を食べたい』です😃

もちろん内容は言わないですよ!

メアリの方は夢いっぱいで、絵がきれいで絶対オススメです😃ほうきの形のボールペン買えばよかったな〜って少し後悔😭

君の膵臓〜は、今年1番泣きました😭もう涙が止まらないで、しばらくひこずるくらいの凄い映画でした!もちろんオススメ😃

そして何十年かぶりにPL花火にいきました😃

凄い穴場で、ゆっくり座ってのんびり堪能しました😃

やっぱり夏らしいですね!!迫力に圧倒されましたね〜〜😃

今年の夏は満喫してます😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿