Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

パーティーいかなあかんねん(*^o^*)

2012-11-18 20:57:06 | Weblog
今日は、僕がお世話になっている大東楽器さんの創業50周年の記念パーティーにいってきました!
50年はすごいな!

僕ががヤマハの講師の仕事を初めてやらせていただいた会場で、もう13年目になります(*^o^*)

まだまだこれからもお世話になります(*^o^*)
いいレッスンができるようにがんばると誓った夜でした(*^o^*)

普段、顔だけ知っててもなかなか話す機会のない講師さんとお話しできて良かったです(*^o^*)

リッツカールトンやったからご飯美味しかったな~!!

しかしスーツがいまだに自分には違和感があります(^_^;)

ドラマーで良かったです(*^o^*)

色々とお世話してくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿