Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

もう1年!

2013-04-30 22:53:57 | Weblog
今のお家に引っ越しして丁度1年です!
まだ1年なのに、すでに何十年も住んでるかのように落ち着いてます(*^o^*)
近所の方もいい方ばかりでとにかく静かです(*^o^*)

引っ越しして良かったです!


今日目覚まし時計を買おうと日本橋にいったけど、今一ばっちりなのが無かったから、気がつけばガンプラを買っていた♪
量産型ザクです♪
まあゴールデンウイークやし良しとしよう(*^o^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-05-01 00:34:38
もう一年も経つんですね(*^o^*)
私もマンション暮らしをいつか卒業したいです(*^o^*)
近くに素敵な公園もあって羨ましいです(*^o^*)
返信する
Unknown (みどり)
2013-05-01 01:26:48
ほんまや、引越の日が懐かしいな~^^
IKEA行けそうやったらまた連絡してなー♪
葉もついでに誘ってみよう☆
返信する
IKEYAにいこや(*^o^*) (Ma-kun)
2013-05-01 03:16:47
なんか緑ノ音が集結しておもしろい(*^o^*)

僕もここに来てから、お散歩が大好きになったよ(*^o^*)

散歩マニアの葉~ちゃんにはもってこいよ~!

また遊びに来てね~(*^o^*)

僕は、みどりんと葉~ちゃんのコンビがおもしろくて大好きで~す(*^o^*)
返信する

コメントを投稿