Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

『緑ノ音』始動!

2011-06-26 00:07:42 | Weblog
いよいよワンマンライブのリハーサル開始です♪

今回はカバーなんかもやる予定です♪

写真は男前ギターのケンジです♪

もう20年バンドを一緒にやってます♪

エレキを持つといつもの爆音で安心します♪

プロやから当たり前やけど上手いです♪

今日あらためて、アコギを弾いてるの見て、(いつもは後ろ姿しか見れないから)かなり感動しました!
アコギが絶品です♪
(こんだけ誉めたからなんかちょうだい!!)

そんなアコギも見れるライブが、
7月18日にあります♪
是非見にきてね~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
褒め殺し!? (ちゃ~)
2011-06-26 21:25:04
ホントKENJI先生は男前やし、性格いいし、ギターうまいしけなすとこないよね!?(誉めたからなんかちょーだいって言っといてね!)

Ma-Kunのドラムもかっこいいよ!![なんかちょーだい(笑)]
返信する
楽しみですよ~♪ (ひっこ)
2011-06-26 21:34:28
おつかれさまです。
採譜やリハーサルで忙しいですね~。

いつも聴き惚れてます♡みなさん素敵ですよね~

以前に主人のレッスンの時ヒロ師匠が見学に来られてたとか・・・奇遇ですよね☆

暑いので干からびないように~♪
返信する
忙しいふり♪ (Ma-kun)
2011-06-26 22:10:36
ひっこさん、僕の場合はダメ人間なんで、かなりサボってるんで全然大丈夫です♪
ヒロ師匠のレッスン見学に遭遇するなんてすごい確率ですね!
緑ノ音は、ケンジがギター科のボスやし、ボスだらけなんやけど、全くバンドでは普通のミュージシャンです♪そこがまたおもしろいです♪人間の器がでかいです♪
ライブ楽しみにしといてくださいね~♪



ちゃ~さん、たくさん誉めてくれたんで、本番はいつもより爆音でいきたいと思います!
爆音コンビ復活祭です♪
返信する

コメントを投稿