Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

福島サードストーンA.I.Bライブ終演パート1♪

2019-09-03 22:41:57 | Weblog
遅くなりましたが、1日のライブに足を運んでくださったみなさまありがとうございました😃

なかなか壮絶なライブになりました😃 その分充実感一杯で、幸せな時間でしたね〜♪

アルバム再現とドラムソロも!(A.I.Bでは初めてしました♪)ほんと出し切った感じです♪

あらためて凄いアルバムができたんだな〜〜って感じながら叩いてました♪(途中、暑すぎて意識が朦朧としたけど!)

次はバンコクです😃




まずは客席で組んでみる!(20分で組めました! やっぱりラックはメモリーしてるから早いです😃)



いつもの僕目線♪



ハイハット側♪(だんだんボジってきたな〜😃)



ライド側♪(レコーディングで使ったレゾライドにしました!)



全体♪(完全にボジオ様丸出しになってしまいました!)

かっこいい〜〜ん!!


パート2に続く♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿