Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ライブ終了♪

2010-09-04 03:19:41 | Weblog
猛暑の中、来てくださったみなさまありがとうございました♪
しかし暑すぎて、朝から1年分の汗をかいた感じです(あせるわ~♪)
今回のライブから新セットです☆小さい目のドラム台にも乗るよにラックを改良したんですが、バッチリでした♪これでどこでもラックいけますね~♪

そして、今日の一つ目のバンド『ミュータント』のドラムが僕の現役の生徒だったのです☆もう8年くらいレッスンしてます♪
もう充分うまいし、譜面もバッチリやし男前やし、なんかのきっかけで、上にいけると思います♪
今回も少しでも力になれたらと思って一緒にライブしました♪
しかし、同じステージに立ててほんとうれしかったな~♪
僕も少し前に師匠とタイバンして異常に緊張したので、きっと緊張してたんやろうな~って思います♪
みなさままた『ミュータント』と一緒にライブすることあるので是非応援してあげてくださいね~♪
2つ目の『D_drive』さんは、圧倒的に上手いし、曲もヘビーでかっこよかったな~♪またタイバンしたいですね~♪

僕らは、どうやったんやろ~?正直いつも不安やし、外からは見れないからほんとわからないんです☆
新曲がなんとか、無事できたのがとにかくほっとしました♪
まだまだ修行がたりないな~とも感じた日でした♪
でもやっぱりライブは最高です☆いい汗かけました♪年内にもう一回はライブとあると思うので、またお知らせしますね~♪

さあ寝よ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 (チョンア)
2010-09-04 04:48:54
ライブお疲れ様です♪ うまくいってよかったですね♪ 次は見に行きますね♪
返信する
ありがとう! (Ma-kun)
2010-09-04 15:13:34
またブログでお知らせするので是非見に来てね~♪
返信する
お疲れさまでした♪ (ひっこ)
2010-09-04 18:47:56
新生ドラムセットでキメられてよかったですね~♪
初めてシンバルがたくさんあるセット見たときは、ゾクゾクしたのを覚えてます。
早くみたいな~☆
ヒルズパン工場ってほんとにパン屋さんあったんで笑ってしまいました。
ステージ広くていいですよね☆
返信する
シンバルの森! (Ma-kun)
2010-09-04 20:37:52
ありがとうございます。僕もシンバルに囲まれると毎回ワクワクしてますよ!また年内にブルーシンフォニーでライブすると思いますので是非いらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿