Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

迷路脱出!

2010-11-26 04:18:10 | Weblog
2回目のブルーシンフォニーのリハーサルでした☆
新曲のパターンがやっと完成!
前回は、完全に裏返って聞こえた曲もやっと表で聞こるようになりました☆
1週間苦しんだもんね~☆
ちなみにこの曲を友達のドラマーに聞いてもらったところ、僕と同じように裏返しになってました☆
しかしこんな曲がさらっと作れるヒロミさんはやっぱり天才の変態です☆
曲が表に聞こえると当然世界も変わってかなりすごい曲になりました!
たっぷり4時間のリハーサルもあっというまです☆
20曲以上も難曲なため、頭の悪い僕ちんは知恵熱がでそうです☆
しかしやっとめどがたって光が差してきました!
あとはひたすら練習ですね~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzukihiromi)
2010-11-26 09:15:29
ご苦労様でした(笑)
ちゃんと解決するところは流石ですな☆
本番まで約ひと月・・・
よろしくどうぞ~~!
返信する
助かりました☆ (Ma-kun)
2010-11-26 13:30:28
ヒロミさんにいただいた音源のおかげです☆ありがとうございました☆なんか壮絶なライブになりそうですね~☆ワクワクします!あ、こちらこそよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿