Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

いよいよ15日😃

2018-07-11 01:25:26 | Weblog
さあいよいよ15日の日曜日はA.I.Bのライブですよ〜〜!!

今日は最終リハーサル!!本番と同じように通しリハです😃

フルセットは組めないから、フルセットで叩くのはブッツケ本番になるけど、それももなんかワクワクしますね〜😃



いつものセット☆



ハイハットが高いってよく言われる!!(レッスンの時は、だいぶ下げて生徒さんにあわせますよ〜)



今日はいつものスネアじゃなくて、多分オーナーさんのグレッチが😃

でもダイカストフープはやっぱり僕には合わないのを再認識!!(でもものすごい音量がでます!)



千里ちゃんモデルのスティックも使ってま〜す😃 やっぱりバランスが良くて大きな音も小さな音も出しやすい!さすがです!!)


そんなライブが、 

7月15日(日曜日)

天満橋ロウトラックス

 オープン18:00  スタート19:00  全部当日券で2500円(ドリンク代別途)


A.I.Bは2バンド中最初なんで、19:00からですよ〜😃

お時間のある方は是非見にきてくださいね〜〜〜😃






最新の画像もっと見る

コメントを投稿