Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

44マグナム!!

2008-04-17 01:46:45 | Weblog
今日は、いつものように千里中央でレッスンやったんやけど、レッスンの合間にドアをノックされたので、開けてみるとスタッフのI坂さん。(クリック治していただいてありがとうございます)
ここは、レッスン会場が楽器店の中にあるのです。レアなギターの品揃えなんで、プロミュージシャンも結構来店されます。そしてそこには、以前バンドで対バンさせていただいた エイ子姉さんが。なんとあのカリスマギタリスト「44マグナム」のジミーさんと来ていらした。
そして紹介して頂き握手もしてもらった。感動です。
とにかくかっこいいです。20年以上前に44マグナムのコピーもしてました。『ラブデザイア-』
ロックスターのオーラがあり穏やかでやさしい方でした。(すごい人はみんなそうです!!)
20年前と全く変わっていない。凄いな~~!!
すぐさまレッスンだったんで、ちょっとの間でしたが、うれしかったな~~!!
僕もいつまでも気持だけでも若くがんばろ~~~!!
エイ子姉さんありがとうございました!!




今日の気になる姫。
『小林涼子』   杏ちゃ~~~ん!!寝不足で倒れそうだよ~~~!!
            ~合掌~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿