Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

BARAKAな夜☆

2017-05-29 23:07:12 | Weblog
昨日になりますがA.I.Bのライブに来てくださったみなさまほんとにありがとうございました😃

ライブってほんと色んな事が起こります!!でもそれも全てライブなので、すぐ対応できて動じないようにするのがまた修行です😃

でもなんとかなったし楽しかったですよ〜〜😃

今回はこんなセットです!!

シンバルをラディアからジルジャンの391に変えたのに誰にもきずいてもらえないドラマーの寂しさ😭

でも凄い音量にびっくり!!これは会場を選ばないと使えないかもです!!パイステの音でした!!



僕目線!!



お客様目線!!


憧れのスパードラマーの平石さんと😭

ほんとにテレビの中の良く見てたドラマーの方で、ほんとうに優しくて素敵な方でした!!

ますます尊敬です😭

明日からまたがんばろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿