Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

一人リハーサル♪

2010-05-03 01:06:28 | Weblog
明日というか今日のライブの一人リハーサルです☆
バンドのリハーサルやと、ライブ用のセッティングができないため(最初から組むと4、5十分かかるため)ライブ用のセッティングで練習が必要なのです☆
バンドのリハーサルやと、そこにあるドラムセットで叩くらフレーズも変わってきます☆
今回のセットは、タイバンが多いからフルセットは無理なんで、7割くらいの形です☆
それでもシンバルは10枚以上あるし、タムも増えるし、手迷いするんです☆
でも自分のセッティングで叩くのは楽しいです☆
よく考えれば、ゴールデンウィークなのにリハーサルばっかりやな~!
まあドラマーらしくて納得です☆

さあ、みなさん5月3日は難波のアナザードリームに見に来てね~♪7時半予定だよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿