Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

今日のおやつシリーズ♪

2011-05-15 19:34:20 | Weblog
今日のおやつです♪
またまた頂きものです♪おいしくいただきました!
ありがとうです☆
でも小さいけど、すでに300キロカロリーです♪
あと700キロカロリーです♪
でもこの1週間で確実にお腹がへこみました!
すでに2キロ痩せたんで、あと3キロです♪
話しは変わりますが、昨日テレビで見たんですが、
オーケストラのバイオリン奏者も、ほとんど出番のないシンバル奏者もギャラが一緒らしいです☆

ほんとにない時やと一回しか叩かないこともあるらしい!
待つのが仕事やね~♪
うーん奥は深そうやね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (ひっこ)
2011-05-15 21:57:23
いつも美味しいおやついいですね~♡
私も毎日努力はしてるんやけど、あま~い誘惑に負けて減量できてません。
もう2キロも減ったなんて・・・くやしっ!
でも先生、見た目スリムやのにね。
やっぱお腹につきますか(笑)
はあ~2キロ痩せるにはまだまだ忍耐がたりなさそうです。
返信する
着痩せマンです☆ (Ma-kun)
2011-05-15 23:19:18
やっぱりお腹に肉がついてきましたね~♪間違いなく中年太りです☆

ケーキ類とこってりラーメンがだめみたいですね~♪

ロックは細くないとダメやから(個人的な思い込み)毎日1000キロカロリーでいきますよ♪(全く大丈夫です♪)
返信する

コメントを投稿