Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

R.H.P(ロックハウスパーティー)☆

2017-09-08 19:43:29 | Weblog
9月18日(祝)に大東楽器の枚方店中心に、講師さんとスタッフさんの混合バンドを組んでのライブがあります😃

全部で4バンドみたいです!

僕も参加させてもらうんですが、僕のバンドは90年代のJポップを5曲ほど演奏します😃

曲名は秘密なんですが、懐かしい曲ばかりで単純に楽しいです😃

そんなライブが、

9月18日(祝)

くずはPX9cafe(ピーナインカフェ)

open 15:30 start16:00

前売りのみ2000円(別途1ドリンク500円)

  チケットは枚方店に電話していただけると大丈夫です
   大東楽器 枚方店 072−843−3000

お時間合う方は是非見にきてね〜😃


今日も法務局に萬田銀次郎ばりに行ってきたので、またお気に入りの雑貨屋さんで、この前の兄弟をそろえました😃

3姉妹の完成です😃

かわいすぎる😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿