Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

奈良発表会終演!

2016-03-29 22:39:44 | Weblog

27日(日曜日)なんですが、お世話になっている奈良のヤマハの発表会が、無事終演しました😃
朝5:30起きという、なかなかの早朝スタートでしたが、なんとかがんばれました。

19バンド出演だったんですが、朝10時からリハーサルスタートで、終わったのが14:30というなかなかハードな感じ!!

でも凄いのが、生徒さんたちは、この日が初めての全員での演奏なんです。多少の行違いはあったけど、しっかり対応してくれて立派に演奏してくれました😃

そして本番が15時前にスタート!!

場所がさざんかホールでかなりでかいです!!なぜか毎年、僕が司会進行役という荒技でなかなかぐずぐずやったような気がします!!

演奏も何曲かあったり生徒さんのセッティングを変えたりと、かなり忙しかったけど、毎年感動をたくさん貰えるのでがんばれるのです!!

気がつけばあっという間の3時間でした。

ステージ横から見てて、最初は、なにもできなかったのに、ばりばり叩いている姿を見て今年も胸が熱くなり感動しました!!

しかしあんな大きなホール演奏する機会はなかなかないのでいい経験ができたと思います!!ちなみに僕も異常に緊張してました!


この会場はスタッフと講師陣がほんと仲良くてアットホームな発表会なんで、苦労はおおいけど、僕は大好きです!!

ほんと皆さんお疲れさまでした!!

また来年です😃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿