Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

バレンタインデーkiss(*^o^*)

2015-02-14 21:46:33 | Weblog
国生さゆりの名曲です(*^o^*)

チョコレートありがとうございました(*^o^*)

ほんと毎日普段も食べてるくらい大好きなんで幸せ一杯です(*^o^*)

今、アクリルの誘惑と戦ってます(@_@)

TAMAから一瞬発売されるアクリルのドラムセット!
透明なルックスも最高やけど音も好みなんよね~!!

あと少し悩みます(*^o^*)

あかん、最近欲しい機材がてんこ盛りです(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索してみました (キタウラ)
2015-03-01 06:46:05
透明感が分かりづらかったんで検索してみました。
すんごい透明でした!
音のことはまだまだわかりませんが、レッスン場にあったら前からでも手元足元のプレイが良く見えるなぁ~なんて単純な感想 もちました(笑)
返信する
スケルトン♪ (Ma-kun)
2015-03-01 09:26:04
照明があたってもキレイなんです!
音もよいし、迷い中です(*^o^*)
返信する

コメントを投稿