Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

あるコーナー😃

2017-12-30 21:14:34 | Weblog
ラブイットのワンマンライブの時は いつもギターのけんじ君が歌うコーナー(けんじの部屋)が定番になってます😃(一番人気があるコーナー!!)

今回はかっこよくギターインスト曲『ひまわり』をかっこよく演奏した後、おもむろに

堀内孝雄さんの『愛しき日々』を熱唱してくれました😃

今回はフルバンドの演奏つきで!!おもしろすぎて叩きながら笑い死にそうでした😃

そして、地獄のコーナーが!!

全員パートチェンジで演奏!『ナチュラルボーンキラー』というバンド名らしい!(インチキプロデューサーけんじ命名!)

ギター は〜ちゃん

ベース ゆかりん

ピアノ ベーヤン

地獄ボーカル タクちゃん 僕 

『夢の中へ』を演奏したんですが、『地獄の中へ』に」なりましたね😃


でも学芸会みたいで楽しかったです😃

次回はどうなるんだろう? インチキプロデューサーけんじ次第😃

さあ大掃除しないと😃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ちゃ~)
2017-12-31 10:35:41
ライブめちゃくちゃ楽しかったです。
いんちきって😅
確かにつけ髭つけた堀内孝雄さんの姿はいんちきっぽかったですが←コラコラ。
私としてはMa-Kunのレアな歌が聴けて嬉しかったです。
次回もいんちきプロデューサーに期待します‼
来年はせめて2回位見たいです。
スケジュール調整難しいけど頑張って下さいね!
それでは良いお年を‼
返信する
ありがとね〜(*^o^*) (Ma-kun)
2017-12-31 12:30:51
来年は2.3回はライブしたいな〜♪

危険なコーナーやったけど楽しかったよ♪
また来年もよろしくお願いします(*^o^*)

よいお年を(*^o^*)
返信する

コメントを投稿