Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

瑠璃の島!

2007-12-21 03:31:21 | Weblog
だんだんだんだん熱遮断♪でおなじみの成海璃子ちゃんの主演ドラマを見てしまった。
ちょっと前にやってたみたいなんやけど、気になってたんで、一気にレンタルしました。
今は毎日仕事で、覚えないといけない曲もたくさんあるのに、1話見てしまった。
止まらない!!
この2日で全部見てしまった。
当然真夜中しか時間がないので、ほぼ徹夜です!!
2話くらいから涙が止まりません!!久々の感動ドラマです。
心が一気にきれいになりました。
絵もきれいやし、俳優さんも完璧です。こんなん見ると僕も離島に住んでみたくなりました。
いやーしかし、璃子ちゃんいいです。演技もいいし、しゃべり方がかわいい!!
今では、主題歌のコブクロの歌を聞くだけで、泣けます!!
たくさん泣いたし、練習しよっと!!



今日の気になる姫。
『成海璃子』     瑠璃ちゃんに夢中です!!萌え~~~~~~~~!!
             ~合掌~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿