Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

いよいよ明日😃

2019-07-14 20:19:22 | Weblog
枚方の発表会です😃

今日が日曜日では最後だったんですが、みんなバッチリ演奏してくれました😃

ますます明日が楽しみですね〜〜!!



朝11時の4人クラス♪ 内2人が参加してくれます😃



高1のHちゃん♪ いつもほんと仕事が早くてビックリです😃



いつも笑顔のYさん♪ 今回も大好きなaikoさんの曲です♪

まだまだたくさん参加してくださるのですが、お写真撮り忘れました♪

今回もドラム科では僕の生徒さんだけなので、セッティングは熟知してるので、転換はバッチリです😃

明日、雨やんでくれますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿