Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ジュニア祭り2015♪

2015-03-21 20:45:47 | Weblog
今日は僕がレッスンでお世話になっている大東楽器の小学生の部の発表会でした(*^o^*)

40人くらい出場で3分の2がドラムの生徒さんという、ある意味ドラム祭りです(*^o^*)

バンド形態ではなく、音源に合わせて演奏するから、ステージでは一人なんです!
もの凄い緊張やと思います(@_@)

僕の生徒さんもバッチリ決めてくれて鼻が高いです(*^o^*)

そして僕の生徒さんはみんな音がでかいからすぐわかると言われます♪

スティック回しやアクションも決めてくれました(*^o^*)

実はステージ横で見ている僕が一番緊張してたりします(*^o^*)

しかしどの講師さんも、我が子のように見守ってて、ほんと素敵な講師さんばかりやな~といつも感じます(*^o^*)


関係されたみなさま、ほんとお疲れさまでした(*^o^*)

ドラムかっこいいね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿