Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

目標報告!

2011-06-01 02:31:13 | Weblog
5月中に5キロ落とそうと毎日1000キロカロリーですごしてきました!(無理はしてないから元気です♪)

2キロまではすぐ落ちたけど、そこからがなかなか落ちなくて、
結局3キロ落ちました!
でもたった3キロでも、ドラムを叩く時の負担がなくなるから体がよく動きます!

6月の目標はあと2キロ落とすことです♪

週に1度は、例のこってりラーメンを食べてます!
これがいけないのかな~?

どっちにしても、無理はしないようにゆっくりやっていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (水P)
2011-06-01 20:06:30
結果出ましたね!よかったですね♪
私も冬に2キロ増えて、夏に2キロ減らすのが、毎年の恒例なので、今、がまんのしどころです。つらい~

そうそう、少女時代の大阪城ホール、昨日と今日でしたが、当日券には並ばなかったのですか?きっとお仕事ですよね。グッズだけ買ったとか(笑)
明日、Mステに出ますよ♪録画しなくちゃね♪
返信する
スリムクラブ! (Ma-kun)
2011-06-01 23:56:20
1度ついたものはなかなか落ちないですね~♪

少女時代は本気でいきたかったんですけど、おもいっきりレッスンしてました!

家で海賊版のライブDVD見て我慢です♪
返信する

コメントを投稿