Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

レッスン納め😃

2017-12-27 23:48:09 | Weblog
今日で今年のレッスン全て終了しました😃

今年もたくさんの方にドラムを通じて出会えて素敵な年になりました☆

ほんと感謝です😃

今年最後のレッスンは千里でした♪

もう移転してからすっかり慣れて心地いいです😃

ヤマハの40周年記念全世界限定40台のレコーディングカスタムが、なぜかここにあります!!

最高にいい音で毎回感動してます😃もう1台もメイプルカスタムビンテージでまあいい音です!!

こんなすばらしい環境で、僕も生徒さんも幸せやと思います😃

来年もモリモリがんばりますよ〜〜〜!!

スタッフのみなさん!!生徒さん!!今年もありがとうございました😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿