Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

コメダで採譜2♪

2019-09-27 22:03:42 | Weblog
今日も朝から採譜です♪

できる時にしとかないと、10月からは年末まで一気に駆け抜ける感じなのです!!



まずは朝ご飯♪



ブルーノマーズがとにかくカッコイイ♪



そして、この曲が衝撃♪

ベルリンの曲なんですが、パターン1つで最後までいきます♪フィルもなし♪クラッシュも1度もなし♪

こんな曲は今までで初めて♪ リアルタイムで書き始めて、リアルタイムで書き終えたのも始めて♪

一応念のためもう1回確認したんで、8分で終了♪

でも名曲で、ドラムってこれで充分なんよな〜〜って凄い勉強になりました♪ クラッシュって最小限でいいよな〜!! 意外と頭のクラッシュは歌の邪魔になってるしな〜!!

僕も最近は頭にクラッシュの変わりにハイハットのオープンにしたり、スプラッシュにしたりしています♪



そして大好きなキリンジ♪ 天才です♪ 名曲です♪ 採譜が楽しい😃

まさか生徒さんでキリンジが好きな方がいるなんて♪ しかも小1の女の子♪ 将来が楽しみ♪😃


無事3曲完成!! 3曲で2時間! 音符を書くスピードがほんと早くなったな〜〜!!

コメダはほんとはかどります😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿