Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

いよいよ明日♪

2010-10-23 20:47:33 | Weblog
今日は1日中、明日の本番のリハーサルです!
大ホールのしかもドラム台の上でかなり高いとこでみんな手が震えるくらい緊張してました!
しない方がおかしいですからね~☆
でもやっぱりホールで叩くのは気持ちいいです♪

さあここまできたら本番はみんなおもいっきり楽しんでね~♪
お祭り騒ぎ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホールで叩くの (チョンア)
2010-10-23 22:43:11
凄いですね~☆ 明日頑張って下さい~♪
返信する
お疲れさまです (Keita)
2010-10-24 22:07:21
お疲れさまです。
先生すごいですね。ホールでバンバン叩いていました。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとね~〓 (Ma-kun)
2010-10-25 00:45:55
keita君、ほんと今日はお疲れさま!急な曲のお願いも心良く、しかもあんなにバッチリ叩いてくれてありがとね~!小話、オチの前にドラム叩いてほんとごめんね~♪keita君のドラムに裏で、みんな感動してたよ!
返信する

コメントを投稿