Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ハロウィン(*^o^*)

2013-10-29 00:03:11 | Weblog
最近街でもコスプレした方をたくさん見ますね(*^o^*)

僕らの場合ハロウィンの習慣は全く馴染みがないため、ハロウィンといえば、ハードロックバンドの『ハロウィン』を思い出します!

今日レッスン会場に行くと、スタッフがハロウィンのコスプレして子供たちにお菓子を配ってました(*^o^*)

なんという素敵な光景(*^o^*)

これだけで僕らも気持ちがウキウキします(*^o^*)

僕も美人受付三人姉妹からお菓子もらいたかったな~!!(オッサンやった!)

なんか今日は1日心が豊かにすごせたな~(*^o^*)


ハロウィンなかなかいい習慣やね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりんご☆)
2013-10-30 22:16:10
ハロウィンのカボチャのおばけが可愛くて好きです(*^_^*)
ハロウィンの日はおばちゃんの誕生日で去年は花束を渡しました。(*^_^*)
ハロウィンが終わったら次はクリスマスですね☆☆
返信する
明日はハロウィン(*^o^*) (Ma-kun)
2013-10-30 22:37:15
書かれてる方のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)

なんかみんなに祝福されてる感じで得ですね(*^o^*)

もういうてる間にクリスマスなんですね(*^o^*)

僕は、メリークルシミマスです(^_^;)
返信する
Unknown (あおりんご☆)
2013-10-31 00:15:52
私も毎年クルシミマスです。(笑)(^-^;)
ダジャレを普段言わないんで何か照れます。
Ma-kunさんはダジャレ50語位軽く言えそうですね(*^^*)
返信する
余裕です(^O^) (Ma-kun)
2013-10-31 00:21:31
完全なおやじ脳なんで、言わないとクルシミマス(*^o^*)
返信する

コメントを投稿