Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

涙がとまらない!!

2008-01-17 05:13:54 | Weblog
今頃になって「1リットルの涙」を見ています。
さすがにちょっと忙しいので、一気には見れないですが、今3巻までみました。
だめだ!!最初から、涙が止まらない!!
年々おっさんになるにつれて、少しのことでも泣いてしまいます!!
まさにタイトル通りに1リットルの涙を流した感じです。

頑張れ!!亜也ねえ!!!

今日は、阪神大震災の日ですね。あれからもう13年!!
この日だけは忘れられません!!忘れてはいけないです!!

ほんまに亡くなった方の御冥福をお祈りします!!~合掌~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよ~♪ (チョンア)
2008-01-17 16:20:42
私も1リットルの涙を見ていました。ドラマでやってた時に。感動してめっちゃないちゃいました~♪



返信する
涙の波だ!! (Ma-kun)
2008-01-22 02:18:31
ほんとに色んなことを考えさせられますね~~!!
生きてるだけで幸せです!!
返信する

コメントを投稿