Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

転落!

2012-08-20 23:47:20 | Weblog
今日、朝、階段から落ちました(T_T)
しかも自宅の階段!
階段から落ちたの小学生の時以来やから懐かしい痛みです!

しかしきれいに落ちたな~!
軽い打撲ですんだけど気をつけないとです!
しかし何が悲しいかって、おっさん一人で朝からうずくまること!
誰にも痛みを言えないこと!

後厄やし気をつけよ!


甲子園、岡山代表がまだ残ってます!
ア~青春!
僕も今、青春です(*^o^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらい)
2012-08-21 00:45:03
奈良県代表の天理は負けてしまいました(泣)
返信する
残念! (Ma-kun)
2012-08-21 04:31:24
相手が悪かったな~(T_T)
あのピッチャーは、間違いなくドラフト1位でプロ野球やね~(*^o^*)
返信する
あららっ!! (キタウラ)
2012-08-21 15:05:45
大丈夫ですか?
軽い打撲って言っても結構痛いですよね!?

僕も前に自宅で正月2日宮参りに行く朝、あと1段で2階ってところで踏み外して後ろ回りでゴロゴロと(笑)うまく受け身取れて一番下にお母さんが立っててクッションになって大したことなかったんですが、コマ送りで流れてても手すりはつかめなかったです(^。^;)
先生、後厄には見えないです(^O^)
返信する
痛いですね~! (Ma-kun)
2012-08-21 17:08:49
そのスローモーションなのよくわかります(*^o^*)

ほんと油断大敵です(*^o^*)

恐るべし厄年(T_T)

キタウラさんも気をつけてくださいね~(*^o^*)
返信する
(@^▽^@) (キタウラ)
2012-08-21 20:24:04
ありがとうございます!

先生もお大事に!
今年もあと数ヶ月、厄年が無事終わりますように!


返信する

コメントを投稿