Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

自宅スタジオ最終章♫

2022-08-01 00:36:26 | Weblog
今日は色々音響機器のセッティングをしていただきました♫ (ハンダ付けとか自分ではできない♫)

これであとはエアコンの室外機の移転が完了すれば完成です♫(あと少し!)

たくさんのプロの方にお世話になりみんなで作った感じでとても満足してるし、どんどんまたドラム頑張って行きますよー!

自宅レッスンもスタートする予定です!(9月オープンを予定しています!)

今回工事に当たっていろんな職人さんを見れたのですが、本当に凄いですね!(かっこいいです!)

解体屋さんから、1日で全部解体して仮に壁まで作るという早業!

防音専門大工さんの美しい仕事! 壁紙職人さんの凄技! カルモ防音さんにして本当よかったです!(わがままも全部叶えてくれました!)

完成して嬉しいのですが、少し寂しい気もしています♫

お盆休みまでノンストップなんで頑張ります!

そしてマイネルの赤い柄のドラムマットを敷こうと思ってたのですが当初と吸音材のデザインが変わったので、赤い柄は少し柄と柄でうるさい感じになると感じたので違う感じに♫

白とオレンジの防音タイルカーペットにしました♫



自宅のVドラムの下に敷いていてとてもよかったので♫



サイズが3センチ合わなかったので自分で裁断してぴったりサイズにしました♫

これだと痛んだところだけ交換できるし、洗えるから便利やと思います!



統一感出てきて、もうすでにここにずっと居たいです🤗

エアコンが完了したらドラムセット搬入です♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿