Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

海岸通♪

2013-03-23 01:47:07 | Weblog
イルカさんの名曲♪です♪
作詞作曲は伊勢正三さん♪
この曲、僕は大好きで聞くと泣きそうになります♪

もちろん『なごり雪』も名曲です♪

今から3年か4年前に夜の生演奏の歌伴の仕事をしてた時に、たまたま伊勢正三さんがきたんです♪

そして、なんと『なごり雪』を歌ってくれました♪
僕はドラムやったんで一緒に演奏させていただきました(*^o^*)
ファンやったんで、密かに泣きそうでした!
こんなことも起こる不思議な世界です♪

今、卒業シーズンなんでふと思い出しました(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (ミヤモト)
2013-03-25 00:09:07
私も「海岸通」も「なごり雪」もフォークソング全般が好きです。

しかし、たまたま伊勢正三さんが来る店がどこなのかや、いつも大音量で演奏されている尾崎先生がどんな風に「なごり雪」を叩かれたのかも気になるところです。

しばらくレッスンを休ませて頂いていましたが、今週は伺えそうです。あわててHonestyを聞いています。
返信する
いいですよね~! (Ma-kun)
2013-03-25 20:20:52
場所なんばのお店です(*^o^*)

音量を出せないとこだと小さく叩いてます(*^o^*)

大きな音のイメージがどうしても先行するんですが、意外とアコースティックが好きやったりします(*^o^*)

あ、オネスティは終わったんで次は、シェイクのリズムからやりますね(*^o^*)

また明日よろしくお願いします(*^o^*)
返信する

コメントを投稿