Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ひたすら練習♫

2022-05-12 22:44:49 | Weblog
20日にレコーデイングする曲が出揃ったので、毎日ひたすら練習です♫

自宅ではVドラムで! 毎日レッスンがあるので、レッスン会場では空き時間に集中して練習してます♫(ほんとは練習なんてしないって言ってみたい!)

主に自宅でパターンを考えて、会場のドラムで簡易の録音してみて、聞いてまた考えての繰り返しをしてます♫

客観的に聞かないと自分よがりになりそうなので♫

もちろんメンバーにも聞いてもらってアドバイスしてもらってます♫

今回も全部ワンバスです!(ツーバスも練習してるけど、やはり歌やベースの邪魔になるから、結局シンプルが1番です!)

やっとほとんど決まって来たので、あと1週間ひたすら体に叩き込む感じ!(毎日楽しい!!)



千里の会場!!



枚方の会場!!

30分でも空き時間ができるとすぐ組んですぐ叩ける簡易セット♫

時間ない方が集中力アップして覚醒しますね〜〜!!

明日もがんばろ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿