Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ダイナマイト☆ナオキ!!

2018-05-14 21:28:23 | Weblog
ダイナマイト☆ナオキの初主演映画『そろそろ音楽をやめようか』を見てきました😃

舞台挨拶と見にライブがあるので、十三のシアターセブンに行ってきました😃

ダイナマイト☆ナオキとは、大学時代の同じクラブ『フォークソング部』で、僕が1つ上の先輩で、ナオキが後輩という感じでしたが、もう普通に友達です😃

ほんとのおだやかでいいやつなんで、映画にも全面にでていて、見ていてちょっと照れくさくなる感じで、見ていました😃

演技というよりもドキュメンタリーに近い感じで面白かったです😃

今後の活躍が楽しみです😃

みんな応援してね〜〜😃



ファンクラブに入ってます😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿