Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

Vドラムできた〜〜😃

2016-08-17 21:35:07 | Weblog


さすがローランド!とにかく配線がわかりやすすぎて最後まで説明書を見ないで完成しました。

一応音は出たからあってるはず!

しかし、充分ステージで使えるルックス!かっこいい〜〜!!

凄いのがラックの中に配線が通ってるため、最小限の線の露出ですんでるから、とにかくすっきりしてます☆

そして一番嬉しいのが、ラックがシルバーで、シンバルもシルバー(ほとんどが黒です)そしてシールドがスケルトンなんです(普通は黒です)

この辺の配慮もドラマー心をつかまれます😃

まだ、少し防音対策が必要と感じたので、色々工夫しないとです☆

しかしいつも自分のセッティングで置いとけるのが嬉しい😃

組み立てはできたけど、ここからは説明書みながら遊ばないとです😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿