Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

優れもの!

2013-06-26 19:57:29 | Weblog
家にそういえば扇風機がないことに今頃気がつき、やっと買いました!

羽根がないタイプを探してて、やっと見つけました(*^o^*)

ゾウの鼻みたいなとから冷たい風が出て、伸縮も無段階でしかも首も振ります!

なにより風量が無段階なため、微妙な風が再現できます!!

あまりに理想的なため、もう一台買う予定♪

今年はあまりクーラーつけなくて済みそうです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんぷうき!? (shyney)
2013-07-02 13:05:09
めっちゃ笑える!!
とまってても笑えるけど、首もふるんでしょ!?
想像したら、おもしろすぎるっ♪
かわいすぎる~♪
ほんま、白いかわいいものみつける天才ですね!!


返信する
センプウキ(*^o^*) (Ma-kun)
2013-07-02 13:51:03
蛇腹のとこが自由自在に動くし、付属のスポンジボールを上に向けた蛇腹の上に置くと空中でくるくる回るよ(*^o^*)

(説明書にわざわざ書いてあった!)

ちなみにまだクーラーなしで大丈夫です(*^o^*)
返信する
ぷぷぷせんぷうき~! (shyney)
2013-07-02 21:16:46
ぎゃは!爆笑U+203C
そんな実力をもちあわせているとは!
遊びゴコロ満載すぎるでしょ!
かわいすぎるでしょ~!
スポンジボール浮かせた~いU+203C
返信する
遊び心(*^o^*) (Ma-kun)
2013-07-02 21:26:09
ちなみに一回だけ遊んであきちゃった(^_^;)

でも猫は喜びそうやニャ~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿