Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

『緑ノ音』ライブ☆

2014-01-13 20:45:47 | Weblog
気がつけばまたまた更新サボってました(T_T)

毎日レッスンしてたためやっといつもの感覚でドラム叩けるようになりました!

試しているアヘッドのスティックはかなり危険なスティックですね!

折れないけど、表面のプラスチック樹脂みたいなとこは、すぐダメになるから、パーツ交換にスティック1組分の値段がかかります☆
これがなかなか大量に必要になりそうなため、ちょっと考え中!
ただ音は凄いでかい!しかし手にかかる負担も凄いため、みんなグローブして叩いてるんですね!

曲によって使いわけるのがベストですね☆


そんな中『緑ノ音』の新年一発目のライブがあります(*^o^*)


1月23日(木曜日)
桜川flamingoジアルーシャ

open18:30 start19:30

前売り2000円 当日2500円(ドリンク、お食事別途必要)


『緑ノ音』は3組中2番目で、20:20start予定です(*^o^*)


みんな見に来てね~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (豚館)
2014-01-15 11:49:51
今年もよろしくお願いします!!

1/23のライブに出演するFruits-Loopの2人が友人でして、世間の狭さに改めて感心しております。笑
この日は平日ですし行くの難しいかと思いますが。汗

それと年末にホーリーから聞きました!近い内に一席設けたいですね~♪
返信する
お久しぶりです(*^o^*) (Ma-kun)
2014-01-15 13:10:14
あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

そうなんですね!それはすごい偶然ですね(*^o^*)

そうそう年末に忘年会したんですよ(*^o^*)
また是非よろしくお願いします(*^o^*)
返信する
ライブ~! (shyney☆)
2014-01-20 02:34:09
わあ!いきたいですU+2728
間に合うかなぁ...σ(^_^;)
また連絡させていただきます!
返信する
は~い(*^o^*) (Ma-kun)
2014-01-20 13:49:39
また連絡待ってま~す(*^o^*)
返信する

コメントを投稿