Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

クリーチャー3☆

2011-07-22 02:31:36 | Weblog
クリーチャー3前のブルーシンフォニーのリハーサルでした☆

しかし暑さのせいで、現場に到着の時点ですでに疲れてます♪
そこから4時間、爆音の中なんで、思考回路が何回か停止します!
そのため今日はミスショット連発です☆
まだまだ修行がたりません(T_T)

写真はキーボードのヒデさん☆
最年少なのに一番おっさんです☆

ハードロックとヘビーメタルの違いを熱く語ってくれますが、僕にとってはどうでも良かったりします♪

本人はハードロッカーと言ってますが、僕にはどうでよかったりします♪

でもこれを言うと本人が怒ります♪
それがまたおもしろかったりします♪

ちなみに僕は歌謡曲が一番好きです☆

そんなハードライブです☆



8月7日(日曜日)
『クリーチャー3』
千日前アナザードリーム
オープン17:30 スタート18:00
前売り4000円当日4500円
いつもの4バンドです☆(足立祐二さんバンド、三宅庸介さんバンド、今井芳継さんバンド、そしてブルーシンフォニー)

みんな見にきてね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (音マジック)
2011-07-22 20:09:24
何も分からんもんがすんません!!
ジャンル!?より音を楽しみたい♪
歌謡曲、演歌、フォーク、ロックそしてクラシックみんな好きです♪
同感で~す♪
返信する
ノージャンル☆ (Ma-kun)
2011-07-22 21:48:14
好きな方にとってはすごくこだわりがあるみたいなんですけど、最近はほんといい曲がいいと感じるよになりました☆

細かくジャンル分けされすぎてて最近はほんとよくわからなかったりします♪

返信する
ロン毛の魅力! (水P)
2011-07-23 17:46:00
N子ちゃんと、こないだ、ヒデさんの事話してて、一目見たら絶対に印象に残るよね~もちろん演奏も!って話してました。
まだロン毛ですか?
キーボードの弟子になりたいです!
返信する
ロン毛は暑い! (Ma-kun)
2011-07-23 22:02:45
本人は髪だいぶ切ったと言い張ってますが全く変わってませんよ~(*_*)
腰まではないけど、背中くらいまではありますよ~♪

真っ黒やし♪

1回金髪にして欲しいです☆

あ、でもプレイは抜群にかっこいいです☆
弟子になりたいなんて本人に言うと喜びますよ~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿