Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

A.I.Bライブだよ〜♪♪

2018-10-06 21:57:23 | Weblog
いよいよ東京で、A.I.Bとしては、1年ぶりのライブとなります♪

10月8日(祝)

吉祥寺シルバーエレファントです。

夜7時からなんで、近郊の方は是非見にきてね〜😃

凄腕ばんどばかりですよ〜!

そんなライブの最終リハーサルがありました♪

本番と同じ状態で1たっぷり1時間ステージなんで気合も入ります!



キーボードの要塞に囲まれたボーカルのアツコさん♪



すごい機材で、飛行機のパイロット気分(僕の勝手な想像)のキーボードの片岡さん!ご満悦です😃



ハイハット側に14インチの穴空きクラッシュをセット! すごいいい音で、たくさん叩きたくなります😃



ライド側に12インチの穴空きスプラッシュと10インチのスプラッシュと2枚重ねてます♪これもいい音♪





全体!



いつもの僕目線!

最近またペダルがソナーの戻りました!やっぱりすごくシンプルなんでいいです😃

東京はこんな感じでいこうと思います😃

明日出発なんですが(車で)、僕だけレッスンがあるので、当日新幹線です!なんか嬉しい😃










最新の画像もっと見る

コメントを投稿