Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

アルバムジャケット完成!

2011-12-23 02:39:01 | Weblog
来年2月15日発売のブルーシンフォニーのnewアルバムのジャケットが完成しました☆

かっこいい~~~!!
アルバムのタイトルが『sky flight』です♪
まさに来年さらに高く飛べるようにこのアルバムをみんな聞いてね~!!
ジャケットの感じが曲のイメージとぴったりです(*^o^*)

そして今日が、29日のワンマンライブのリハーサルでした!

たっぷり4時間、燃え尽きました☆

レコーディング以来ブルーシンフォニーの曲は叩いてないけど、なんかすごくいい感じ!

一番心配だった5拍子の曲もなんかバッチリでした!

ますますライブが楽しみですね~!!
まだチケットあるので是非みんな見にきてね~!!
今年最後なんで、僕のドラムもフルセットでいく予定です!

あとリハーサルが1回あるんで仕上がりが楽しみですね~!!

新曲もしますよ~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~(^O^)/ (やぶちゃん)
2011-12-23 16:00:18
ま~君頑張ってるね♪( ´θ`)ノ
正月は実家帰るのかな?
たまに見てるよ!(◎_◎;)ブログ

ま~君はライムスター知ってますか?
返信する
久しぶり~(*^o^*) (Ma-kun)
2011-12-23 16:09:48
ワ~(*^o^*)、見てくれてたんやね~♪
小学校の同窓会以来やもんね~♪

正月は少しやけど実家に帰るよ~♪
ただ昔みたいに、やぶちゃんの家の前じゃないから、いまだに実家の感じがしないんよね~(^_^;)

ライムスターってラップのグループかな?
またゆっくり会いたいです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿