マーちゃん生活

マーちゃんの日常

今日のデイトレ

2024-08-30 10:34:21 | 投資

9501 東電 5分足

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

 

 

今日は東電に入りました。

勝ちました!

今週の中で、一番儲けました。

朝一からのこの上げは良かったですね。

9:20ぐらいにはもうトレードが終わっております。

きょうの仕事は終了。

こんな感じでわかりやすいトレンドが発生してくれると、

デイトレはとてもやりやすいですよね。

 

日経平均は買いが入っていますね。

強い。

保有株も上がっているので、良い感じです。

9月はMSQ。

そこまでは高いのかな?

その後がどうなるかですね~。

9月って、押し目が多い月なので、

押し目形成になるかどうか。

押し目があれば、11月に向かって高いのかもしれません。

指数は難しくて、良く分かりません。

 

ということで、今日もお疲れ様でした!



最新の画像もっと見る