マーちゃん生活

マーちゃんの日常

今日のデイトレ

2024-08-29 13:36:17 | 投資

今日は北海道電力に入りました。

勝ちました!

今週は良い感じです。

明日もこの調子でいきたいですね。

 

エヌビディア決算が出ましたが、

反応がこんなもんなのか?という感じでした。

良い決算だと思ったのですが、

予想より悪かったとか?

予想が高すぎるんじゃないかと思いましたが、

今の株価の位置が高いので、こうなるんでしょうね。

日本株は朝は下げていましたが、

現在はヨコヨコですね。

結局38,000円前後に位置しています。

これがどちらかに離れるのは、何が必要でしょうか?

と、7月相場の時も思っていましたが、

何が、というはっきりしたものが無い状態で動くのが相場ですよね。

今回も何が?と思っているうちに、

どちらかに動くと思います。

どちらに動いてもいいようなポジションですので、気楽です。

今の私は、毎日デイトレで稼ぐこと。

 

今日もお疲れ様でした!



最新の画像もっと見る