マーちゃん生活

マーちゃんの日常

今日のデイトレ

2024-06-06 14:11:12 | 投資

日経225先物 日足

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

 

 

今日は東電で勝ちました。

日経はいつまで75日移動平均線でうろうろしてるんだろう?

25日移動平均線が水平になっているので、

方向感がありませんね。

このまま、ヨコヨコかしらね?

つまらない相場です。

個別は上がってるもの、下ってるものがあり面白いです。

個別で勝負ですね!

 

ドル円はどうなんだろう?

踏み上げられておりますよw。

XMの極み口座なので、スワップはありません。

現在1,000円弱の損です。

1円も踏み上げwww。

0.01lotなので気楽ですが、

1lotとかだったら、もう大変です。

0.01lotで証拠金は155円です。

為替はこのぐらいでトレードするのが気楽で良い良い。

円高になることを祈っております。

 

今日もお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る