マーちゃん生活

マーちゃんの日常

今日のデイトレ

2024-06-05 13:48:16 | 投資

8801 三井不動産

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

 

6753 シャープ

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

 

 

今日は三井不動産、シャープ、ライオンに入りました。

2勝1敗でした。

三井不動産は前日高値を更新したので買いで入って成功でしたが、

シャープは前日安値を割ったので売りで入ったら、唐揚げになりそうになったので、

両建てにして少し様子見しましたが、

ご覧のようにグングン上がり、

前引けで両方手仕舞いましたw。(損切り)

トータルでは2勝の方が利益が多かったので、

本日も勝ちで終わりました。

後場は様子見です。

そして、ドル円ですがwwwww。

思いっきり踏みあげられていますwwwwww。

 

XM Trading

 

 

0.01lotなので、大丈夫なんですが、

インディケーターを信じてもう少し持ってみたいと思います。

 

今日もお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る