マーちゃん生活

マーちゃんの日常

短期相場は?

2024-08-14 13:29:12 | 投資

JP225 1時間足

出所 楽天MT4 筆者作成

 

 

34,784円ぐらいまで下げてもおかしくない感じになりました。

ピンクは350移動平均線、緑が200移動平均線です。

チャートには300と書いてしまいました。

350の間違いです。

岸田さんのことは突然でビックリしたんですけど、

今晩の米国CPIが重要ですので、

相場はもうそちらに向いているのでは。

バイアスかけると良くありませんのでね。

後場になって、前場のチャートを見てみると、

フィボナッチでドンピシャ!という感じです。

バイアスかけずに、トレードしてみれば良かったかな?と今になって思っています。

まぁ損はしていないので、よしとしましょう。

わたしは月足の29,200円前後の数字が頭から離れませんwww。

 

 



最新の画像もっと見る