マーちゃん生活

マーちゃんの日常

今日のデイトレ

2024-09-17 10:31:25 | 投資

ドル円 週足

出所 楽天MT4 筆者作成

 

 

 

今週も始まりました。

今日は東電に入りました。

勝ちました!

先週は3営業日ノートレでしたので、

週明けは絶対に入りたかった。

今日は売りで入りました。

勝てて良かったです。

 

さて、ドル円ですけどやはり140円を割りましたね。

今日は週足をアップしてみましたが、

週足で赤いラインを割ったのは、

何と!コロナショック以来ですw。

137.239円が次のポイントになりそうです。

トレンドは継続すると言われていますので、

ドル円はどんな感じになりますかね?

円が強くなれば、輸入業者にはGOOD。

食料品が少し安くなれば、国民は助かりますけどね。

 

今日もお疲れ様でした!



最新の画像もっと見る