マーちゃん生活

マーちゃんの日常

投資日記2024.6.15

2024-06-15 11:30:02 | 投資

ドル円 日足

出所 楽天MT4 筆者作成

 

 

JP225 日足

出所 楽天MT4 筆者作成

 

 

今週もお疲れ様でした。

今週も〇でした。

💮まではいかなかったかな。

でも今週も負けなしで終われたので、良かったです。

 

日経先物は売り転換してしまいましたwww。

昨日の後場の相場で、何となく弱いな~と感じていましたが、

やはりという感じでした。

益々デイトレ以外はリスクがある相場になってきましたね。

売り転換した日が大体底になっている最近の相場ですが、

今回もそうなるとは限りません。

今回はズルズルと下値を切り下げていく展開になるやも。

今のところスイングもリスクがあるので、

当分はデイトレ1本で行きたいと思います。

ドル円は買いトレンドです。

日本は金利を上げられるかどうかです。

金利のある世界になるかどうか。

金利のある世界になると、いろいろ生活が変化してきますよね。

住宅ローン7%ぐらいの時代がありました。

その時は好景気でした。

そういう世の中がやってくるかどうかですね。

ただ、チャート的には一旦押し目形成しないと👆に上がれない感じはしますが・・・。

どうなるんだろう?

 

まぁデイトレ中心なので、どちらでも良いんですけどね。

 

来週も良い一週間になりますように。

 



最新の画像もっと見る