ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月12日(月)のつぶやき

2011-09-13 03:09:29 | 平井堅
01:15 from ついっぷる for iPhone
観ーたーいー! 夏川さん、好き好き♪
RT @Theater_League: 「アイドル、かくの如し」作・演出:岩松了 出演:宮藤官九郎/夏川結衣 
東京・大阪・福岡・愛知公演 http://t.co/rFMNjZq
01:15 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: ▼9/12 20:00~21:54 テレビ東京「世界モテキ人物伝!! ~モテすぎて世界を変えた男と女~」出演:森山未來/長澤まさみ 司会:設楽統 http://t.co/EYfcuGT
01:19 from ついっぷる for iPhone
お、おぅ…
RT @Theater_League: ▼9/12 22:00~22:55 NHK総合「ディープピープル」出演:桂三枝/春風亭昇太/立川談春
01:19 from ついっぷる for iPhone
働くなあ、洋ちゃん。でも確かにあの映画は観たい。
RT @Theater_League: ▼9/12 19:00~19:54 テレビ朝日 「お試しかっ!」出演:大泉洋
01:20 from ついっぷる for iPhone
大阪はこれからですから。大阪はこれからですから。大事なことなので2回言いました。
RT @Theater_League: ▼9/12 1:50~2:20 毎日放送「25歳の素顔・城田優・完全ドキュメント」 http://t.co/qJrsT7t
01:21 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: 演劇ニュース : 「オペラ座の怪人」25周年公演を映画館で上映: 10月にロンドンで上演される記念公演が10月に映画館で上映、 2012年にはDVD・CDなどでもリリースされることが… http://t.co/lTwJP69
01:21 from ついっぷる for iPhone
シュリテンガナシ?
RT 演劇ニュース : 第68回ベネチア国際映画祭「ヒミズ」染谷将太・二階堂ふみが新人俳優賞: 10日に第68回ベネチア国際映画祭の授賞式が行われ、園子温監督「ヒミズ」に出演した染谷将太と… http://t.co/A2IN4ai
03:19 from twitbackr
9月11日(日)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/FWfpGeA #twitbackr
08:01 from ついっぷる for iPhone
RT @smda67: この週末に行われた桑田佳祐仙台公演のセットリストをいま見たら、ラスト・ナンバーはやっぱり「希望の轍」だった。ちなみに、いま展開中のドリカム、ミスチル、そしてラルクのツアーのラスト・ナンバーも各アーティストにとって、そしていまという時代にとって、大変 ...
08:18 from ついっぷる for iPhone
このポスター…「ひらぱー姉さんが“勝手に”やってきた!」って…この写真、楽しんごじゃん…_| ̄|○ 姉さん事件です…
08:26 from ついっぷる for iPhone
やっぱこれ、LIVEで聴きたいな~。どうなるのか想像つかないんだけど(笑)。あ、でも今回コーラスのお姉様方がいらっしゃるんじゃん!見せ場だったりして…ドキドキ。
#NowPlaying Girls 3x - 平井堅
08:28 from ついっぷる for iPhone
人間つーのは、ぜいたくであることよ。も少し樽を、違う、足るを知らんといかんのよ、私も。
08:33 from ついっぷる for iPhone
月曜日なので、チンピラみたいな柄のシャツで出勤!しゃきーん!!
13:08 from ついっぷる for iPhone
「まあ、今日は夏に戻ったようなご陽気ね」と、眩しそうに目を細める、チンピラ柄シャツOL。

「今日、テンション変だよね、まあいつもだけど」って言われました。♪( ´θ`)ノもきー
17:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
つけものがかり
17:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
こけももがかり
17:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
修造がかり
17:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
チョビひげがかり
17:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
見積もりがかり
17:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
「もうちょっと勉強してよ」がかり
「これ以上は鼻血も出ませんわ~」がかり
17:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
個人情報保護がかり
17:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
ニンジン芯まで食い散らすがかり
18:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
あれ?「ニンジン芯まで食い散らすうう~♪」て、エロ隠語だったの??

すまぬ。うぶ過ぎて気づかなかった…
18:41 from ついっぷる for iPhone
あ~ RT @140biz: 夢や目標を持っていると公言している人には、その人を助けたいと考える人が自然と集まっていくもの【持ってる人が持っている共通点】http://t.co/c11HFnr
18:46 from ついっぷる for iPhone
RT @sukima_official: それは車で移動しなきゃいけないのに車の鍵をどこにおいたか忘れてしまった常田くんの事かな?“@Kyoko_mg: どうも忘れ物をするうっかりさんが多いです。”
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿