ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月13日(木)のつぶやき その1

2013-06-14 03:29:49 | 平井堅

明日6月13日のアメトーーク!は「オシャレって何なの芸人」ゲストは麒麟・川島、有吉弘行、オードリー若林、博多大吉、笑い飯・西田、ジャルジャル後藤、ハマカーン浜谷です。

抹茶さんがリツイート | 832 RT

あ゛ーぢぃぃぃぃ!
ダッシュする気力もなく、いつもの電車見送ったわ。もうタンブラー携帯出勤だな。水分持ってないとマジ危険。


ほほほう。←検討中のひと
QT @chamomile_51: この前ゆにくろで買ったりらこ。これがけっこういい感じ。


21時頃の終演予定です。RT @Pirate1996S: @jwavelive2000 8月16日って何時ぐらいに終わりますか?

抹茶さんがリツイート | 2 RT

要潤くんの回顧録風の投稿が面白い! facebook.com/pages/Kanames-…

抹茶さんがリツイート | 41 RT

おぉ~やはり舞台は東京へ! RT @excite_music: ピエール瀧「あまちゃん」東京編で謎の寿司屋大将に(ナタリー) - エキサイトニュース excite.co.jp/News/music/201…

抹茶さんがリツイート | 1 RT

見送った前の電車がつかえて、駅に入れないでござる。どんだけ遅れてるんじゃ。


@chamomile_51 ステテコ女子ですな!宅配のおにーさん来た時に出られるかどうかが判断基準……(現在はエアリズム?のハーフパンツ派)


@miosuken28 よ、よかった。さんすうからはやり直さなくても大丈夫か(笑)!ありがとう!しかし残り1/6かーお昼に食べたスープ春雨…じゃ全然足らんな。でも5/6でも野菜が結構なボリュームで、こんだけいるのか一日…とちょっとびっくら。


@nami73217 最初私(いや実は関東人なんですが・笑)だけだったのが「おもろいよー一度見なよー」でジワジワと。そんな視聴率だけ?でおっきなくくりで言われてもねえ、ええ!?って感じですよね(笑)。


姫路・てくてくお散歩マップ: ピオレ姫路から天空の白鷺まで・・・てくてく巡るのにちょうどいい城下町を散策 bit.ly/16e9VEs

抹茶さんがリツイート | 4 RT

いやもう、ミスサマータイムが合うこと合うこと、今日の天気…(= =; (もっと熱くなると、壊れたT.M.Revolution再生機になります)


[マニアすぎる書店「のりもの倶楽部」で自分にピッタリの本を探す] bit.ly/15VKiaK 購入すべき航空機の選び方や自動改札の解説本から地下鉄の車窓を映し続けたDVDなど、意外な需要にふるえる乗り物専門書店。趣味の奥深さを思い知らされてきました。(古賀)

抹茶さんがリツイート | 23 RT

小塚選手の結婚間近?報道で「女性ファンがショック受けるんでは…」と久々にフィギュア関係のサイトを見に行ったらつづく


続)「小塚はフィギュア選手と結婚すべき!」「あの彼女は2回転だって飛べないぞきっと」「同じフジならなぜ中野に行かない…」と、もうなんだか論点が違ってて、私はまだまだだなと思いました。


あ、中野さんなら、現役時代のトリプルアクセルの血が入るのに!てことらしい。(しかし血脈で語るのも失礼だな(^o^; 好きどうしならええんじゃ、うん)
RT 「同じフジならなぜ中野に行かない…」

1 件 リツイートされました

(聞いてまず「うわっ!お前もデキ婚か!?」と思っちゃったことは、ナイショ~~)

でもオリンピックシーズンを前に、相手がいるならきちんと公表しとくほうが、へんな取材にわずらわされなくていいのかもね。


[オクトーバーフェストはうちでやる] bit.ly/12o4jbT ドイツソーセージとザワークラフトを買ってきて、でかいグラスで黒ビールを飲む。家なら4019円でオクトーバーフェストを楽しめます。明らかに家ですが、オクトーバーフェストです。(林)

抹茶さんがリツイート | 95 RT

今日の朝ドラです。生だらでも笑犬でもウリナリでもめちゃイケでもピカルでもありません。 RT @godspeed_9: #あまちゃん wwww pic.twitter.com/PvD9RVD39b

抹茶さんがリツイート | 27 RT

磯野先生どこに出てるかと思ったらヘドバンしすぎてた!w #あまちゃん twitpic.com/cwvu6d

抹茶さんがリツイート | 63 RT

■スキマスイッチNew Single「Hello Especially」2013年7月31日(水)発売!
~フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「銀の匙 Silver Spoon」エンディング・テーマ~ です!

抹茶さんがリツイート | 635 RT

【スキマスイッチSG】7/31(水)New Single「Hello Especially」発売決定!!フジテレビ“ノイタミナ”話題の新作アニメーション「銀の匙 Silver Spoon」のエンディングテーマ!

抹茶さんがリツイート | 70 RT

【スキマスイッチTV】6/17(月)日本テレビ系「PON!」、6/24(月)~6/28(金) テレビ神奈川系「saku saku」 、6/30(日) MTV「MTV×DAM WANNASING KARAOKEE CHART TOP40 supported by 第一興商」

抹茶さんがリツイート | 60 RT

★NEW★放送決定【明治座 五月花形歌舞伎 2013 「将軍江戸を去る」「藤娘」「鯉つかみ」】8/24(土)夜7:00◆市川染五郎、片岡愛之助、中村勘九郎、中村七之助を中心とした注目の花形俳優が勢揃い!お楽しみに!⇒bit.ly/13F1hwn #wowow

抹茶さんがリツイート | 22 RT

「銀の匙 Silver Spoon」原作はマンガ大賞も受賞した荒川弘先生(鋼の錬金術師でもお世話になりました)原作の農業高校漫画。未読の方はアニメオンエア前に是非こちらもチェック!素晴らしい漫画です!shogakukan.co.jp/pr/ginsaji/

抹茶さんがリツイート | 134 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿