ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

亀田さん、HMVに登場

2009-03-24 14:21:48 | 2009初夏 亀の恩返し
今日、24日の『GROOVE LINE』公開生放送に、亀田誠治さん登場~。

  J-WAVE : GUEST INFOMATION

やはり「亀の恩返し」の話題らしい
ちぇっくちぇっく。

お近い方は、ぜひぜひ。
うーん。私も東京にいたら行くんだけどなー。

あー懐かしいわ、渋谷のHMV。
堅ちゃん登場のときに毎度馳せ参じるのはもちろん、
そうでなくても通りかかったときには(ここらは劇場が多いでね;)
いつも立ち寄ってました。

堅ちゃんとか、有名ゲストの日は大きなイベントになってましたが、
そうでない日は、売り場の片隅で結構まったり放送してて、好きです(笑)。
久しぶりに行きたくなってきたなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿