ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月27日(金)のつぶやき

2009-11-28 00:10:46 | 平井堅
03:15 from web
なんか、昨日のつぶやきがブログにUPされてないんだけど…なんかマズいこと書いた?;
03:17 from web
なのでこれもUPされるか不安なのですが、FNS歌謡祭の追加情報
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/fnskayousai2009/index.html
堅ちゃんと絢香のコラボで『LOVE LOVE LOVE』だとな!
03:18 from web
正直、彼女の曲は私はあーんまり…なのですが、以前「情熱大陸」で、人前で初めて歌ったのがこの曲だとか、たぶん社交辞令でなくて本当に堅ちゃんのファンなんだろうなーと思えて、
03:21 from web
以前、Mステで一緒に出たときも「多分、思うところはいろいろあるんだろうなー」「でもオトナの事情?とかで、あまり電波に乗るとことかであらわせないんじゃないのかなー」と思える感じがしてて、でも病気休養前にどっかで一度くらい共演させてあげたいなー と、いち素人ながら思っていたのです。
03:22 from web
なので良かったな~という目線がひとつ。あとは、あの曲を堅ちゃんが他の人と一緒に歌うとどんな??って、全然想像がつかないので、単純にワクワクです。…彼女の声は張り過ぎててキツいんですが…;(ちょっとだけ本音)
11:52 from web
今夜楽しみにしてた舞台が、仕事の都合で行けなくなりそう。ああ、どこをどう縮めても間に合わない!(涙目)当日なので代わりもおらん。普段は自分でさっさとダンドリするので、こーゆーことはあまりないのですが…。無駄になるチケット代も痛いし、空席作るのも心が折れるし。

んもーーー!!!!
11:54 from web
いやでもその仕事を何とかしないと今後のチケット代も稼げないし、Ken's Bar当日じゃなくてよかったじゃないか。厄落とし厄落とし。しくしくしくしく(T T)。

っていうか、大阪住んでるのに東京のチケット買うからこんなことに!
でも逆に言えば、そのくらい行きたかった……ああ貴一
16:06 from Keitai Web
どーもコイツ焦ってるなな~と察して下さった方が用事の時間を早めてくれたので、どーにかギリの新幹線に乗れました。このご恩はそのうち必ず!
16:25 from Keitai Web
あ。慌てて母に買っておいた『僕は君に恋をする』CD持ってくるの忘れた……。メイ宛ての「焼肉たむら」のTシャツも~~!
16:34 from Keitai Web
新大阪で乗車するときに、入れ替わりで修学旅行?の小学生が大量下車。みな顔をひきつらせてダッシュで降りる。気持ちはわかるが、まあ落ち着け!
16:37 from Keitai Web
かと思えばさっき名古屋で降りてった隣の席のビジネスマンは、完全停車してもまだ書類おっぴろげ状態で他人事ながらハラハラ
16:39 from Keitai Web
したけど、瞬時に書類まとめて、脱いでた背広着直して、棚からデカいトランク下ろして、発車間際に悠々降りていきました。出張慣れしてる……。
16:41 from Keitai Web
私はイラチなので?到着5分前からデッキで立ってる派です。
17:49 from Keitai Web
もうすぐ新横浜。隣の人の着メロが「イチブトゼンブ」で、稲葉さんが「なんとかかんとか気づかーなぁい~♪」と歌い上げてるんだけど、寝こけて携帯に出てくれません。お前が気づかない。
17:53 from Keitai Web
しかし東海道新幹線も、女性専用トイレを作ってくれないかな(東北新幹線にはあった)。特に金曜の夕~夜は居酒屋電車状態だし、おっさんの後に入るのはちょっちツラいときがあるのです。汚すなー!
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台に間に合ってよかったです。 (ku-)
2009-11-30 08:19:24
新幹線ネタ。面白かったぁ
最近のTwitter普及率すごいですね
海外のアーティストなど特に。日本はこれからでしょうか
堅ちゃんにもツイートしてほしい
(かなり後ろ向きなつぶやきだろうけど)

井上真央チャン・絢香チャン
くだらない噂ばなしで堅ちゃんの足を引っ張ろうとするやからの多い中 
堅ファンの心つかみましたね 確実に!
返信する

コメントを投稿